みんなどうしてる?モデルの怪我をする人々

いやーん、もう来ないでほしいわあ。
あと、おニュウの下着3セットも買いました。断捨離ではりきって捨てすぎてブラジャーが少なくなってしまったので。主婦の強い味方しまむらでね。笑
そして、自分はもう晩ご飯を食べてしまっていておかずがなかったので、カップラーメンを旦那サマの隣に座ってすすりました。「ご飯まだ食べてなかったん?」「うん、軽くしか食べてなかったから、お腹減ってきちゃって。」イヤ、本当はがっつりやけ食いしちゃってたけどね(・・;)
いや、この中かから、あげるってことは誰かの分を差し出すわけで、自ら最初に差し出していいって言ってたくせになんなの、その言い分(笑)ほんと、バカすぎて笑えてくる。地球侵略したいならもう少しマシな生き物寄越せばいいのに。
この2足だけじゃないよ!もっといっぱい!洗いたい洗いたいと思いながら自分のは後回しになっちゃってたのでやっとスッキリ◎疲れたけど充実感。笑
海外バイナリーオプションでサイドビジネス